TogaGem 2.102.2 リリース

TogaGem の 2.102.2 版がリリースされました。

TogaGem は MMDで用いられる各種データファイル(PMD,VMD)の読み込みをJavaで行うためのライブラリです。

リリース情報

ずいぶん中途半端な形で出してしまいましたが、TogaGem依存アプリPmd2XMLの次版リリースのためにとりあえずこの状態でリリースしました。近いうちにかなり変わるはずなので、2.101.2版からの移行はしばらく見送った方がよいかもしれません。

Pmd2XMLとVmd2XMLで共通資産をライブラリで共有するのもうやめようかな面倒くさい…

タグ: ,